ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



何か1枚

20050831140955.jpg

性域聖域。

お城2階

が最近のメイン狩場。
休止前と違ってリアルラック値が高いです(゚∀゚)
復帰してはや半月くらいでレイドC3枚にカード帖が今日一気に2つ。
借金完済できたよ。めでたいめでたいヽ(´ー`)ノ

驚いた

帰宅して0時過ぎにログイン。
首都を歩いていたら嬉しいような、辛いようなものを目撃。
なんていうか、複雑ですなぁ。
ま、今更どうのこうのとか俺には関係ない話なので鬱な話ここまで!

今日は久しぶりにMMOぽさを感じたSSを1枚。

20050820015815.jpg

みんなでアモンラをポコポコ殴りました(゚∀゚)
SSでは杖で殴ってますがこの後素手に…w
BOSSを素手で殴り囲むなんてβ2以来の光景でおもしろかったよ(*´Д`)
20分くらいかかったけどね!

8/14 Gvの風景

今更ですが前回の日曜日分のGvレポ!ネタの変わりです☆ミ
今回はひたすらB5で回数狙い、と前衛多めな単体ギルドとしては手っ取り早く存在をアピール&前衛はレースを楽しめるコース。

ということで19:45頃に移動開始。
単独Gを目指してるだけあって、やっぱり前衛が多いっすね。
20050817152641.jpg


お約束だけど前衛陣が数人フライング、はどこでも一緒なのねw
そして今回はクルセで参戦!
GX献身型なのでBSで出る方が確実に戦力になるのですが~、今のところBSはいろいろとワケアリでして(ノ∀`)
が、そんなことはお構いなしにばっちり落城→リログ→落城→(ry
久しぶりに殴れるキャラを作りたくなっちゃったじゃないか(゚∀゚)
育てる自信はない!
20050817152635.jpg
エンペ前で発言するとラ○さんと発言がかぶることが多いようなw

途中偵察と思われる人もちょこちょこ混ざってる中に(゚∀゚)!な人を発見。
20050817152626.jpg
ちょっとじゃないだろ?^-^;
というツッコミはしないであげてね☆ミ

最終的に確保にはいたらなかったものの、テンポの良さはなかなかよかったと思います。
そんなこんなで落城回数17回(?)。かなりあいまいな記憶なので間違ってても知らん!

---------どうでもいい話-------------
ポタ移動のSSで気づいたけど、UNK装備が非常に少なす…なぜだぁぁぁ(ノ∀`)

なんてこったい

なにやら今日はネタDAYだったようで、あちこちでノリのいい人達と触れ合うことができました。

全員初めて会った人ですが。

まぁそんなわけで今日の日記スタート。
ログイン後、臨時広場で槍騎士さんに拾われペアでニブルへ狩りに。
騎士とペアでニブル行くのは初めてだったので大丈夫かな~と思ってた割には案外余裕。
そういえば狩場でも幼女養子キャラ見ちゃったんですよ!
しかもアサシン☆ミ
これはチャンスと思いオープンで話しかけてみる。

20050809005451.jpg

ペアで狩りしてたプリさんに突っ込まれちゃいました(´;ω;`)
狩り中ということもあって、適当にエモを出してお別れ。
そして清算で首都へ戻ると、そこにはミニアサさん達が!( ゚Д゚)

20050809005458.jpg

清算チャットのタイトルで会話しつつ、こっそりSSゲト。
なんかミニアサさん…つくつくほうしみたいね(ミンミンゼミのちっちゃい版)

その後ギルメンの人が転生したということで支援しに!
廃シフですよ、廃シフ。
アサクロえぇなぁ…というか転生できる気しません(´ー`*)
だが、ただお手伝いするだけではつまらん…ということで猪森にいたケミさんにエモを出してみた所

20050809005503.jpg

セクハラされ返されましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、今日はノリのいい人に会えるDAYのようでした まる。

← 前のページ | ホーム | 次のページ →

