ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今日と先日の出来事

今日は久々の丸1日休み。
やらなきゃいけないことは山ほどあるけどね…手につかないのはご愛嬌。
とりあえず欲しいな~と思ってた家具(?)が地元のお店では売り切れになってたので、友人一人を拉致しつつバイト先の近くまで出張。
配送費込みで地元よりちょっとだけ安かったので得した気分(´ー`*)
で、適当にぶらぶら歩いて3時頃に遅めの昼飯食べました。
昼は定食屋、夜は居酒屋みたいな所で食べたんだけど、これがうまい(*´Д`)
食べたいもの決まらなかったので、無難に幕の内みたいなのオーダーしてみたんだけど、塩焼きの鯖は絶品だったね!外で魚食べるとかレアだ…。
そしてロト6(だったかな?)に初挑戦。
抽選が明日なので、明日には1億円手に入ってます!キャーどうしよう><楽しみだ~。


そして昨日の分の日記。
バイト中、厨房用の我が服が切られました。着られたんじゃありません。切られたんです!

ハサミでジョキジョキと。

中国人の子に(ノ∀`)

いやぁ~元から服の後ろの部分が大分激しく切れてたんだけど、他のものに交換するのもめんどくさくてね。
でも切るなら一声かけてくれてもいいよね!
目の前で犯人が無防備で歩いてたので銃で撃ちました、的な勢いで歩いてたら捕まって切られた時は驚いたよ、うん。
もうね、てっきり…(*ノノ)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/75-980d0676

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

