ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



一難さって…

うへ、2週間も間空いてる(;´Д`)

日曜日にある検定試験受けてきました。
やっぱり興味あることだと勉強も楽しいね!こんなこと言うの最初で最後になりそうな気がするけど…。
そして半月後にはまた検定試験+学校の試験。
将来あんな職に就きたいなぁ~、と今まで1度も思ったことなかったけど最近はやってみたいことがちらほらと。
具体的には固まってないんですけどね。
就職活動が目の前まで近づいてきて、柄にもなく考えてしまいました。
どうせ仕事に就くなら、そこで定着したいし。
そんなわけで夏辺りから興味のある資格を片っ端から調べて参考書買ってみたり、検定料払ったりで財布ぴんち。
やりたいことも溜まっててだぶるぴんちですよ、もう(ノ∀`)
さすがに月1ペースで検定試験を受けるのは無茶でした!
効率よく動けばいけそうだけど、時間無駄に使いすぎ俺。

と、いうことで…明日は朝一でイベント並んで財布の中身増量DAY!
この際学校は行けなくても仕方ないよね…緊急事態だもの(*´Д`)
生活かかってるんだから!とりあえず3万ポッキリ持って戦ってきます。
戦果は後ほど…。

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/72-3c32a165

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

