ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



新境地開拓

後期の時間割も決まって、新しい1週間のサイクルができつつある、
そんな最近のほたるです、こんばんわ。

ということで新境地開拓してきました!
その名も

「パチンコ☆」(ぉぃ

スロットはたま~にやるけど、パチンコはやったことなかったのでやってみました。
ホントはスロット打つ予定だったんですがいい台がなかったので、なんとなくパチンコのホールへ行ったのがきっかけ。
そのまま前々から気になってたエヴァに着席。友人はスロットコーナーへ。
そしてGO!!
まずは千円投入!…投入!
ここで問題発生。
お札の投入口が右か左かわかりません!(ヒロシ風に。
仕方なくイスの背もたれを最大限まで倒して一番端の台の投入口を数えて、ようやく判明。
ぁー、ほんと恥ずかしかった。
そんな感じで先行き不安になりつつも打ち始める。
やっぱり初めての機種はいいね!回ってるだけでも楽しめるよ!最初だけだろうけど…。
そして3k円目でボーナスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

♪残酷な~

と、気分よく流しつつ2連。
その後220ゲーム回して暴走モードキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!で3連荘。
その後しばらく回し、勝ち逃げw結果7箱でした。
初めてのパチンコでこんな勝てるとは思わなかったよ(*´Д`)
臨時収入を胸に、気分よく帰りましたとさ。

■コメント


野性味溢れる機転を利かせて
違う方のパチンコに目覚めたのかとオモタ


>>メイさん
こらwww
よもやそんな発想が出てくるとは思わなかったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

契約で二ヶ月いってません。

残酷ならして~なぁ・・・。

メール着てたのだが送り返すのがめんどくなったので、こっちで書き込みしますた。

このごろいってねぇよぉ。つかいかないほうが遊べることに気付いたからだが。まぁ、契約もあった。10/25にちまでにパチンコいったら、飯おごりとのこと。_| ̄|○
なのでがまんす。

今月金が余ったら行こうぜ!残酷ならしによう!

それであ、お邪魔しますた!

しますた!

しますた!


すまた?


なんかエロイインターネッツですね^^


援助お願いします(*'ω`)ノ□

ブログのほうに一日でHTMLを勉強してつくってみたTOPオンリーのサイトがありますのでそちらもよろしくおねがいします(・ω・)人<BBSはツカエルヨー


>>朱雨
そんな契約誰としたんだw
残酷~流しまくろうな!
昨日は負けたけど('A`)
イベントDAYに限るぜ!

>>eri様
夕飯後、まったり見させてもらうYO

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/70-2a561e80

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

