ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



遊行(?)臨時

最近♀垢で臨時広場に現れるほたるです、こんにちわ。
今日の臨時のメンツはこちら↓

20050416005833.jpg

SSには載ってませんがメンバーの別キャラの精錬用AGIBSです。
後ろで仮面ごしにニタニタしてるのは保護者と称したエロです。
後日改めて紹介しますね(´ー`;)
崑崙→GD2と移動狩りしてましたが、これがなかなかハードで。
話しには聞いてたけどスパノビのMHPとMSPってかなり低いですね。
愛着あればこそ!の代表例だと思いました。
今回は殴り型と魔法型のスパノビさんで役割分担できて支援する側としては楽しかったですね、
殺しまくっちゃいましたけど!_| ̄|○
また行ってみたいものです。

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/7-f022dfb0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

