ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Ipod nano欲しい( ゚Д゚)…

前々から「PCが欲しい~、練習したい~」と母親が言ってたわけですが
ついに購入に踏み切るそうで、買い物に付き合ってきました。
しかしメーカー物はデザインがいいね!性能だけなら半額もあれば作れるけど…。
まぁ、そんなこんなでさっさと選んで購入。
その後そこでiPod nanoを発見!
あれヤバイね…スリムで見た目もなかなか。
iPodとかSONYの王道なんて買うまいと思ってたけど、こればっかりは買ってしまうかも…。
そしてなにやら、AppleStoreで買うとiPod本体の裏面にレーザー刻印を無料で入れてくれるとのこと。
いざ入れるとなると何入れるか迷うけど、自分だけのiPodってのがいいね!
で、財布と相談したところiPod nanoを買うと…

ROのチケ買う余裕がありません^-^

ごめんなさい>w<

■コメント


海外からカキコミ・・・
私は芝のギガビートでs
10Gb中2Gb。。。。スッカラカン(・ω・`)
しかも消したはずのファイルが復活したり空のファイルがめちゃくちゃあって消せなかったり
曲名とアーティスト名があってなかったり意味不明な点が多すぎ・・・修正されないねwwww
、、、、、、、


SONY撲滅。入れるならシャアのエンブレムだろwwwwwwっうぇ


わたしのMINI最近ヤバイ。
音楽選択できな・・・(うごかない


>eri
海外に進出したのかっ!?
ギガビートって、パンダの広告で見たことあるなぁ。

>毛
一番無難ではあるけどねぇ…つまらんよな!

>イオリ
音楽選択不可って重症じゃ…俺のはたまに音量DOWNが聞かなくなって耳が痛く(ノ∀`)

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/56-6e39a448

■この記事へのトラックバック

iPod nano を買いました。

9日のことですが、iPod nano を買ってしまいました。ヨドバシに行ったのですが、展示品はありましたが、品がなかったもので、そのときの衝動買いはできませんでした。ところが、帰省途中に通りかかった天王寺のソフマップで、iPod nano が、2GBと4GB 両方ともありまして、少

| ホーム |

