ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



久々の狩りへ

2ヶ月ぶりくらいにソロ狩りへ行ってきました。
かなり間が空いてしまったので、その分を取り戻すべくいろいろと持っていってみました。

20050408005337.jpg
スリム白Pを1度使ってみたいとは思っていたのですが、なかなか機会がなかったので
思い切って大人買いしてみましたヽ(´ー`)ノ
そこ!整理整頓できてないカートとか言わない!

そして狩場到着。
が、ここまで用意しておいて普通に狩りするのももったいないといことで
20050408010141.jpg
HAHAHA、マルデューク君の攻撃なんて無駄!
(メマー狩りのテンポの良さと財布の反比例をテンションでごまかしてる図)

20050408005241.jpg
君も無駄無駄!
(財布のことを忘れてきてる図)

20050408005320.jpg
いい腕をしてる…だが無駄無駄無駄ァ!
(メマーの魅力に取り付かれ後のことを考えてない図)

20050408005130.jpg
メマーがランクUPした図(゚∀゚)!!

こんな感じで2時間ほどメマー狩りしてみたんですが消費がやばいです。
しかしテンポの良さは魅力的で、1度やると普通に殴るのに耐えられなくなります(ノ∀`)
そんなわけでメマー狩りを激しく推奨します!俺はもうしませんけどね!

■コメント


メマーでるときに出るへんなおっさんって
ほたるさんのスタンドだったんですね^^


キャーブルジョワよキャーブルジョワよ!!

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/5-91b25b59

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

