ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



なんてこったい

なにやら今日はネタDAYだったようで、あちこちでノリのいい人達と触れ合うことができました。

全員初めて会った人ですが。

まぁそんなわけで今日の日記スタート。
ログイン後、臨時広場で槍騎士さんに拾われペアでニブルへ狩りに。
騎士とペアでニブル行くのは初めてだったので大丈夫かな~と思ってた割には案外余裕。
そういえば狩場でも幼女養子キャラ見ちゃったんですよ!
しかもアサシン☆ミ
これはチャンスと思いオープンで話しかけてみる。

20050809005451.jpg

ペアで狩りしてたプリさんに突っ込まれちゃいました(´;ω;`)
狩り中ということもあって、適当にエモを出してお別れ。
そして清算で首都へ戻ると、そこにはミニアサさん達が!( ゚Д゚)

20050809005458.jpg

清算チャットのタイトルで会話しつつ、こっそりSSゲト。
なんかミニアサさん…つくつくほうしみたいね(ミンミンゼミのちっちゃい版)

その後ギルメンの人が転生したということで支援しに!
廃シフですよ、廃シフ。
アサクロえぇなぁ…というか転生できる気しません(´ー`*)
だが、ただお手伝いするだけではつまらん…ということで猪森にいたケミさんにエモを出してみた所

20050809005503.jpg

セクハラされ返されましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、今日はノリのいい人に会えるDAYのようでした まる。

■コメント

・゚・(pωq)・゚・

ほたるん逮捕されないようにね(うwと)

=ャ=ャ

ちゃんと通報しておきましたので御安心下さい^^


逮捕されるようなことしてないよ!うん。
次は保護者さんを紹介しt(ry


ひなだったり…

てめぇ!なんで沸いてるんだこんちくしょうっ(マテ


引退ケテーイ
ということで色々お世話になりありがとうございました。
ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー


お金がない…(´ウ悒`)汐涙維
でも、愛ならたくさん持ってる!!(;´Д`)9擬?
そんな人は、ここで女性にサポートしてもらいましょう。
ご奉仕しただけ、見返りが!?
http://meetyou.s8.x-beat.com/


>> 戦車
引退かぁ、おつかれさん!そして過剰乙w

>>ひな
名前違うのに本文で名前言っちゃう辺りが素敵だぜ( ´,_ゝ`)
こっそりひっそり沸いてみたんだ!夏だしな…(遠い目

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/46-1ecdf812

■この記事へのトラックバック

千夏の裏番組

若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

| ホーム |

