ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ヴェルディがぁぁぁ

勝っちゃったよ!レアルに!
それも3-0とかありえない…。
正直あの試合は完全にヴェルディが有利な試合だったよね。
ホームな上にレアルは過酷スケジュール・気候は湿度80%でじめじめ。
まぁ、それでもレアル相手に完封勝ちはスゴイよ、GJヴェルディ(´ー`)
しかし宣伝のためのツアーだったのに日本のクラブチームに負けちゃうとは名誉挽回は難しそうですなぁ。
なんてったって、チームの年俸合計は約180億円。
ヴェルディは出場選手全員を合わせても年俸9億円のベッカム1人未満ですよ…。
お金の問題でも今回の結果は大変だろうに(;´Д`)

話変わって台風のせいでジメジメしすぎです。
おかげで何もやる気でず…。
ROにいたっては10分とログインしてられない…台風関係ないか( ´,_ゝ`)
てことで最近はこんなんやってたりします。
PSやるなんて中3の時のテイルズ以来…MOBを仲間にしていく系に弱いんだ、俺(*´Д`)
合体とかスキル継承とか熱いよ、うん。

■コメント


汚名は挽回じゃなくて返上…[壁]´ノω`)コソーリ
名誉挽回・汚名返上壁|゚゚)ノ


( ´,_ゝ`)…
うは、間違えた…修正しよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/40-a6e03f3d

■この記事へのトラックバック

何じゃレアルは!!!

居酒屋で酔っぱらいながらレアルVSヴェルディののテレビ中継を見ていた結果 レアル0-3ヴェルディ 「ハァ!?」(by摩邪)遠征連戦で疲れているにしろ、ちとひどすぎネェか?ベッカム!(怪我しとるから何ともいえんが)ロナウド!ロベルトカルロス!ジダン!ヴィーゴ!みんなWカッ

【サッカー】東京ヴェルディ VS レアル・マドリード

また日本人が錯覚してしまいそうな結果が出てしまった。ヴェルディ対レアルが3-0って…。ツアーで疲れてるとは言え、攻め重視のチームで得点0はつまらん。今Jで最も降調で監督交代などごたごたのヴェルディ相手でこの結果は無様です。結果を先に知ってしまったので、流し

レアル遠征の疲労でヴェルディに負ける

25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したがレアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(>_<.)ヴェルディも監督が交代する事が発表され

| ホーム |

