ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



司会交代

こんばんわ、ほたるです。
今日はなんとゲストが来ています。
ジョジョ第5部よりギアッチョさんです☆ミ
ということで司会バトンタッチ。(以下、ギアッチョさんがお送りいたします)

仕方ねぇなぁ~~、変わりにROの近況を代弁するぜ…。
ようやくBase39みたいだなぁ~~、だけどよォォ、このペースの遅さには理由(ワケ)がある!
赤いもをおいしくいただくための『FW』(ファイアーウォール)ってよぉぉ
『ファイアー』ってのはわかる。スゲーよくわかる。ファイアーは炎って意味だからな…。

20050720011348.jpg

だが『ウォール』って部分はどういう事だぁーーー!?
壁なのになんで赤いもがすり抜けてくるんだぁーー!?
20050720011833.jpg

ナメやがって この言葉ァ、超イラつくぜぇーーッ!!
すり抜けしまったら全然壁じゃねぇじゃねぇかぁあ!
ナメやがって このスキルゥ超イラつくぜぇ~~~ッ!

俺:ちょ、ギアッチョさん落ち着いて!
ギアッチョさん:これが落ち着いてられるかぁぁ!クソっ!クソッ!
収拾がつかなそうなのでここらで終了(ノ∀`)

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/38-59a86af9

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

