ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



某管理会社のように。

昨日はこの暑い中チゲ鍋パーティーをしてきました。
久しぶりな人も参戦して、なかなかにおもしろかったですよ。
途中からまじで暑かったですが(;´Д`)
やっぱり人が多いっていいね!

そしてROの話題。
いつか課金しようと思ってWMを購入してからはや2ヶ月。
今日は久々の1日オフなので課金しようとアトラクションセンターへ。
------------------------------------------------------
サーバーメンテナンス中

ただいまサーバーのメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
-------------------------------------------------------
( ゚Д゚)ポカーン…
アトラクションセンターだけメンテ中とか罠過ぎです…。
もう戻ってくるなってことですね?

■コメント


こっちは寒くてチゲ鍋たべてましたよん。
気温が15度で最高気温18度って同じ日本なんですかw


宇宙戦争の影響ですよ・・・・きっと・・・・・そうなはず・・・・いや違いない・・・・・だと思う・・・多分・・・・・意味不明でm(__)m

復帰・・首を短くしてまっております・・・。


これに移住しようじぇ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000021-rbb-sci


>かなえ
うは、うらやましいなw

>ラウ㌧
首が短いラウドさん想像してわらた。そして結婚おめでとうw

>AME
ページが表示されない件について。



h抜けてるのに気づかなかったとか不覚だ_| ̄|○
て、北斗キタこれ。
気になるw

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/34-31450214

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

