ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最終回

だいぶ間が空いちゃいました…反省_| ̄|○
先日久しぶりにROに繋いでみました。
SR解散したはいいのですが、資産配分がまだだったのでそのまま資産計算へ。
資金運営係のMERI(過去ブログ参照)と計算してまったりしていると
他ギルドにバラバラになったメンバーがちらほらと遊びに(*´Д`)

20050605100023.jpg

やっぱり賑やかなのはいいですね、全盛期の溜まり場を思い出しちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
資産分配後SSを撮ろうということに。

20050605100347.jpg

約1名本能に目覚めてるのはスルーしてください^-^;
きっとたまってるんです。

ということで資産配分を終わり、事実上SRは完全に解散となりました。
解散後はギャングさん、TSFさん等攻め傾向にあるギルドさんへの移籍比率が多いみたいです。
解散からそれなりに時間が経ってますが、根本的にはみんな変わってなくて
なんていうか…お前らおもしろすぎるよ(´ー`*)
RO内じゃきっと言えないのでこの場を借りて…
今までついて来てくれた方々、ありがとうございました。
いい人ばかりで(変態ばっかりだったけど)退屈することなんてなかったぞ!

『今日の名言』
20050605100355.jpg

えっと、つまりそれは…うん?^-^;
あ、そこ!他ギルドの人まで巻き込むなとか言わない!
----------------------------------------------------------
私信ですが、解散時にSRに滞在してた人で資産配分を
まだ受け取ってない人はここかメッセで連絡ください。
しっかり人数分残してあるので!

■コメント


タイミング悪く土曜日は夜仕事だったよう。
逢いたかったけど~またログインすることあるのかなぁ。
逆毛みたかったのにw


ごめんなさい集まる日知りませんでした…ほんと行けなくてすみませんorz
ほたるん、また、自由な時間できたらいつでも帰ってきてくださいね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/23-04e958ec

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

