ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



真夜中のデッドヒート

日常の中で体を思い切り動かす機会ってなかなかないですよね。
ということでここ1年くらいで夜走ることが日課になってます。
そして今日もいつも通り走ってきたわけです。
今日は軽く流すつもりだったのでMP3プレーヤーを持参しながら走っていった所、爽快な走りで僕を追い抜かす人影が。
…なんか悔しい。とても悔しいヽ(`Д´)ノ
もちろんストーキング追走開始。
しかしその人が速い(;´Д`)
これは追いつけないかな、と思いながらもしばらく走っていると相手が減速してきた!

「チャンス(゚∀゚)!」

と思ってペースを上げて『無駄無駄無駄!と』追い抜く僕。大人気ない…。
幅15メートルぐらいの川沿いを走ってたので、途中の橋を渡り対岸で相手の出方を伺ってみる。
向こうもこちらを意識してきたのかペースが再び上がってきた。
これは負けれない…競争(思い込んでるだけですが)なんて久々すぎて熱くなってます!
ちなみにこの時流れていた曲はミス○ルでした(*´Д`)
そこから15分くらい走った辺りでふと対岸の方を見てみたんですよ。




「…INEEEEEEEEEE」




そして見渡すと結構遠くまで来てしまってる罠_| ̄|○
ずれるヘッドフォンに気を取られて相手がいなくなったのを気がつかなかったらしいです…。
まぁ、久々に熱くなれたので良しとします(ノ∀`)

-------------------どうでもいい話----------------------
戸愚呂(弟)になった夢を見ました。
しかもなぜかUFOキャッチャーの機械の裏に100%の状態で隠れてコソコソしてる戸愚呂の僕。
内容がアレすぎなのでこの辺にしておこう(;´Д`)

■コメント


わたしはタケノコになった夢みたよ( @@)


江田島平八になった夢なら・・・


かなえさんマニアクすぎて座布団没収

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/19-561b5734

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

