ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



電波少女

先日の出来事だ。
溜まり場でまったりとしていると1人のノービスの少女がやってきた。
話しを聞いてみるとどうやら僕のファンらしい。
20050430102259.jpg

押しかけなんて始めての経験だったので僕はノリに乗ってしまった。
周りの人間の影響で確実に池沼の道を歩んでる気がしてならない。

20050430102950.jpg

そして彼女はこう言い残し去って行きました(´ー`)
20050430102426.jpg

みなさんも電波少女にはご注意を!

*注1 やらせではありません。

■コメント


^-^


やらせかw


きっとネタにこまったほたるちゃんが・・・・自作自演!


えぇ、みんなひどいわΣ(゚Д゚||)
後々誰かはわかったんだけどね!


あれですね、ノビちゃんの頭にシフト右クリックした跡があるあたりで、現行犯逮捕OKなんじゃないかと思うんですよ。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://hotare.blog7.fc2.com/tb.php/13-e7e11459

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

