ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



今日の戦果

予定通り、今日は朝からパチ屋に並びに。
イベントだったので人がわんさかいますね~はい。
ということで抽選をしまして席優先確保番号は42!
打ちたい台は俺の順番まで残っているのか!?
俺の番キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
打ちたい台の第1候補ネェ━━━━━('A`)━━━━━!!!
まぁ、それでも第2候補があったのでそれを確保。ちなみにCRエヴァ。
とりあえずオープンまで@40分くらいあったのでコンビニで時間を潰して優先入場にて開店と同時に千円投入。
もぉ~この時は期待で胸BANBAN(*´Д`)
帰りに財布がホクホクを妄想しつつ、飛ばし過ぎない程度にひたすら回します。
千円で15,16回転くらいだったかな、20は欲しいけど無難なラインということでソコは妥協(´・ω・`)
120回転目くらい(?)で暴走モード突入!(*´Д`*)
やっぱりボーナス中は気分いいねー、精神衛生上良過ぎる。
で、5連荘→320回転→単発と微妙な流れ。
これ以上出る気がしなかったのでそこで撤退。
換金で20500円 収支+14500円

それでね、それでね…ついさっき店の出玉ランキング見てきたんですよ。
俺の両隣の台が2位と3位、2個隣が1位('A`)
うわぁ、ストライクゾーンの中のボールな台に座ってたんですね僕!
隣の人出てるな~とは思ってたんだけどね…初当たりで12連荘とかしてたし。・゚・(ノД`)・゚・。
くそうぅっ、くそう!
でもまぁ、今月は少し給料が少なかったので助かりました。
この教訓は来月に…!

| ホーム |

