ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.10.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



外人いぱーい

おはようございます。先ほど起床しました(ノ∀`)
昨日はバイト先のお店が六本木にOPENしたので早速遊びに行って見ることに。
普通、店舗が違けりゃ中の人も全く関係ない人達ばかりなんですが、六本木店のホールの方々は俺のバイト先で研修して行った人なので知り合いが多い!
行く前から楽しみ楽しみ(´ー`*)、な感じで六本木へGO。

が、待ち合わせを

六本木駅

という具合に、かなり抽象的に決めたおかげで

合流できません!どこにいるんですか!?

出口多すぎなんだよ、この野郎!('A`)
以前、某プリさんと遊んだ時もこんなことあったようななかったような気が…。
お互い同じ目標物を見てるはずなのに周辺にいない…どこだぁぁっぁ!
とまぁ、ハプニングを乗り越えてお店に着きました。
某居酒屋なんですが、店内は個室が多い!ありゃデートに最適ですね。
あそこ男だけで行くと後悔するよ、うん。
通された個室の広さはちょうどいいくらいの狭さ。
そして店長さんと知り合い店員さんの登場。
てか店長さん痩せたなΣ(゚Д゚||)
以前は普通の体格の人だったのに、もうゲッソリしてました。
人が足りない所だとか、六本木の新店だとか担当してりゃ疲れるよね…お大事に(+_+)
しかし周りが知り合いだらけというのもあって、アットホームていうのかな…もうホントにまったりしてました。
思ってたほど飲まなかったけど、料理あれこれ食べてうまかったです。
そして0時前にお会計…しようとすると、店長さんが送って行ってくれるとのこと。
お見送りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
やった!電車賃190円浮いたよ!
てこでお仕事終わるまでまったりお話して、新しい店内を歩きまわったりしてました。
それで発見したんですが、まじトイレの入り口が素敵。
あれトイレだってわからないよ…どう見ても行き止まりだし!トイレの入り口の天上鏡になってるし!中も清潔でいい感じでした。
それでもまだ時間があったので深夜の六本木をぶらぶら。外人多すぎw夜でもクラブの音楽とかガンガンかかってるわドンキはあるわ、深夜とは思えない人の多さ。
六本木クオリティーを堪能し、結局お仕事が終わったのは4:30くらい。
そんな時間まで仕事してたのに車でお送りしてくれた店長さんありがとうございます_| ̄|○

また行こうーと(*´Д`)

| ホーム |

