ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.10.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




書きたいことはいろいろあるけど書けてないほたるです、こんにちは_| ̄|○
昨日は前々から言っていた携帯をやっとこさ買い変えてきましたよ!
今まではauA1303SAを使っていて、なんと25ヶ月目!
機種変更でも機種によっては新規より安い…んですが、思い切ってDocomoに乗り換えました。
グッバイ あう
これで

「え~auなんだ~(苦笑)」

と、無駄に寂しい目で見られなくなるね!!      うっ(´;ω;`)

そして新携帯はコレ
以前の携帯が2年前の物だけあって、進化しててイイ(゚∀゚)!!
カメラは当然として、iモードでのスクロール速度とか速くて気持ちいいの悪いのって…

気持ちいいんだよ(*´Д`)

以前の2倍は確実に早いね!使いすぎに注意しなくては…。
早速パネル着せ替えて遊んでます。

アドレス帳の登録しなおしにちょっと時間かかりそう…今週中には終わらせたいなぁ。

| ホーム |

