ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



しみる

今年の2月くらいに虫歯を治療して埋めた所が取れちゃったんだけど、放置していたら同じ箇所がまた虫歯になってしまったようで…。
痛いので逆側で噛んで食べようとしたら口内炎なわけで…_| ̄|○
おまけに風邪ひいてるっぽく、体調不良です!助けてください!。・゚・(ノД`)・゚・。

てな調子で試験2日目終わりました。
結果はお察しです。
まぁ、終わったことは仕方ないのでそのまま買い物へ。
ぶらぶらと歩きながら、13kほど使ってストレス発散。
節約生活してたので万単位で使ったの久しぶり…2ヶ月ぶりくらいですよ(ノ∀`)

そしてご就寝。

試験週間

全国1000万のほたれファンのみなさんお待たせしました。
ぱくりな上に古いネタですいませn
何やら風邪をひいてしまったようで鼻水ぐずぐず・目はかゆいで試験どころじゃありません…。
とりあえず初日の資格試験は受かりました、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
問題は火曜~金曜の試験…いわゆるやばす。
ほらっ!試験期間中て掃除したくなったり急に買い物行きたくなったりさ…今まさにソレで('A`)
まぁ、そんなことはいいね!

そういえばバイト先でずっと22か23くらいだと思ってた子が同じ年の子でびっくりしましたよ。
向こうも俺のことを23くらいだと思ってたいたらしく、18って知った時はお互い

えぇΣ(゚Д゚||)!

ちょwwww俺wwww5歳も歳とって見られたwwwwww
_| ̄|.....○

-----------------------挨拶終了-------------------------
ハードゲイの腰フリ、やってみると案外難しい。

今更ですが…

小・中・高と家で机に向かうときに思ってたこと。

「自分が影になって、教科書見にくいなぁ…」

だってほら!学校とかは電気上についてるじゃない!?
いやっ、自宅でも上についてるけどさ!
天井の高さが違うのさ!

と12年間の悩みを友達に話してみたら一言で悩み解決しましたよ。

「電気スタンド買えばよくない?」

…ありがとう。
なぜ12年間も気づかなかった!俺!_| ̄|.....○

追伸:お好み焼きが…食べたいです。

最近やってること

       _,,__,,,.. -'" メ'"'"'"'"'`-..,,、
     ._,/゙,,ィ゙        _ ⌒''r-ゝ、
    ,i"   ! ゝ、      i′ /   (゛
   ,!    ゙ヽ ミ、      ) ノ    ゙''''‐'´フ
   'ヽ.    r'゙''-、.゙l     ノ゛.ノ       ,!
      i  i'′   `''"''''"''''"''"'"''' 'ヽ    /
     l゙ .|,                     ヽ    `l,
     l  !                     !    !
     `|    /\     /\    |    /`  
      l                     ,!   ,!    グゥレイトぉ
      `、 """  (_人__丿  """    l /    .      
          ヽ /⌒⌒i   /⌒ヽ    /''7     
          /    |   |    \,/''v

ちまちま出費が。

先日iPod nanoを買うか買うまいか悩んでましたが…まだ悩み中(ノ∀`)
2Gと4Gのがあるんだけど、4Gの買うと財政がっ!だし、かと言って2G買うのも2Gで6k円差ってのを考えると躊躇しちゃうんだよね!
まぁ、買うとしたら16日ですね。ヨドバシ新店がバイト先の近くにOPEN&ヨドバシのポイントが使えるので。
なにやらそのヨドバシの地下駐車場はB2~B6もあるらしく、かなりすごそう…。

---ここからROのお話。---
今週のGvも無事Lを確保したらしいですね。
ラグがひどかったらしいけど、チケ切れだったので何とも言えず。
しかし今月は試験&来月16日に資格試験とROやってる場合ではありません!
しばらくの間真面目君になるぜ…hehe......

Ipod nano欲しい( ゚Д゚)…

前々から「PCが欲しい~、練習したい~」と母親が言ってたわけですが
ついに購入に踏み切るそうで、買い物に付き合ってきました。
しかしメーカー物はデザインがいいね!性能だけなら半額もあれば作れるけど…。
まぁ、そんなこんなでさっさと選んで購入。
その後そこでiPod nanoを発見!
あれヤバイね…スリムで見た目もなかなか。
iPodとかSONYの王道なんて買うまいと思ってたけど、こればっかりは買ってしまうかも…。
そしてなにやら、AppleStoreで買うとiPod本体の裏面にレーザー刻印を無料で入れてくれるとのこと。
いざ入れるとなると何入れるか迷うけど、自分だけのiPodってのがいいね!
で、財布と相談したところiPod nanoを買うと…

ROのチケ買う余裕がありません^-^

ごめんなさい>w<

ふむ

言いたいこと言うだけ言っておいて、実際自分が関わってみたら前言撤回するような
自分勝手君は死んでくれ('A`)
と、知人のブログを回ってると思うことが多々。
人に言ったことは忘れて自分はそれかい、みたいな。
ポンポン発言すればいいってもんじゃないぞ。
轢くぞ、コラ('A`)

と、愚痴ここまで。

先日の昼飯の話。
ご飯炊いておくのを忘れてたのでご飯がない!
仕方なく「サッポロ1番 塩味」を作る。
そこで大人しく塩ラーメン作ってれば良かったんだけどね…
突然「味噌ラーメン」が食べたくなったんですよ。
そこで塩の粉末ではなく、まるこめ味噌投入。
きっと上手くいくと思ってた俺の考えは浅はかでした。
お味噌汁に麺が入ってる感じだよ!感想そのまますぎかな!?

次からは素直に味噌ラーメンを買ってこようと思う。

9/4 GvGレポ!

ということで、昨夜のGvGのレポを。
今回のGvは
Purpose & Achievement  (以下 P&A)
The Conquer
【 Snow Dolphin 】
の3同盟体勢での参加。

まず最初にB1攻め、のはずが1歩遅く落城済みではないですか(ノ∀`)
せっかくなので防衛0でしたが、一応B1を落城。

次にC1へ移動するも、またも1歩後手でCOG同盟さんが落城済み。
攻めてみるも遅延防衛だったようで、Golden Dawnさんが落城。
負けじと攻めますが、COGさんの防衛ラインを突破しきれず20分くらい経過した頃に攻め手にZEV同盟さん、LS連合追加。
LS→ZEVの順番で突入して行き、最後にこちらも突入。
防衛ラインは完全に崩れ【 Snow Dolphin 】 が落城!イルカGJ!

そして最終確保地L5へ。
下僕ギルドさんが防衛の模様、ということで防衛ライン手前で待機。
他の攻め手のレーサー(?)なギルドが2つほど。
支援が前衛陣に行き渡った所で突入ヽ(`Д´)ノ
俺は少し出遅れたのは内緒です。
終盤戦だっただけにラグがひどく、こちらも下僕さんも思うように動けないものの、気合でER目指して前進します。

20050905131228.jpg

この時完全に防衛ラインが崩れていたので、「抜けれるよ」とギルチャで発言したつもりがオープン会話…。
間違いなく印象最悪な人になったね!俺!_| ̄|○
サンクで粘られてましたが、5~6分前にP&Aが落城。
すぐに攻め手が来るも、サンク・SWで粘りつつ、ゲームセット!
L5確保キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
同盟初陣での確保は縁起がいいね!ラグに助けられた感がなくもないけど、それを計算に入れるのも戦略さっ!

20050905132111.jpg

最後にこっそりSSを撮り、本日のGv終了。

さぁ

天国かと思いきや10分後には地獄にいる経験をしたほたるです、こんにちわ。
そんなこんなでバイトでまったり騒ぎつつ、上がりの時間に男6人で帰っていきました。
シフトの関係上集まることなんて滅多にないし、部活の帰りみたいで楽しかったわw
その後、京浜東北線の遅れで中央線の中で20分ぐらい待たされましたが('A`)

なんてこったい。

今日で休みもお終い。
明日からまた通勤ラッシュの電車に乗ること考えると…アッー!
また忙しくなり始めますわ。
そんなわけでROに割ける時間はまた減ります。
時間がないこと考えるとC辺りを確保できたりできなかったり程度の同盟になりたいなぁ、と思ってみたり。
今更だけど楽したいのよ、うん。Gvも重いままならイマイチだしね!

そういえばソフトバンクが重力を買収したそうですよ。
RO2が近い(?)こともあってか、ROで旨みを知ったんでしょうが、買収するとは孫氏はやることがチガス。
てことは管理会社はまた癌ってことになるのかな…。
この間、LISAでのGv上位防衛型ギルドの中の人らしき人が書いたと思われるブログをたまたま見つけたのだけれどBOT使ってる方が少ない、ステルス有、とか見て萎え。
まぁ、時間を割いてまでROやるより出かけてる間にレベル上がってGvもツヨス・お金もアルス
の方が現実的なのかもね。管理会社も変わらないみたいだから処置は望めんし。

てことで明日は早いから寝ますよ!おやすみ!

| ホーム |

