ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



なんとなく

ジョジョの格ゲーをやった時のお話を。
たまたま行ったゲーセンにあったので懐かしすぎてついプレイ。
俺の格ゲー全盛期に出てたからやり方は体が覚えてたぜ(*´Д`)
てなわけで普通すぎるがDIOを選択。
そしてイギー戦で事件は起こった…。
ほら、DIOでトドメ刺すと言えば「時よ止まれ」じゃない?
だから俺は時間を止めてナイフを投げたんだ…。
「そして時は動き出す…」
数秒後、ナイフに刺されイギーが死ぬ予定だった。
が、ナイフは全てイギーの頭上を通過(; ・`д・´)!?
イギーちっちゃすぎ('A`)
その後、最後までクリアしたけどね!

ああああΣ(゚Д゚||)

ちょっと出かけようと靴を履こうとしたら衝撃映像が飛び込んできた。
靴の中に…

黒い彗星 ゴキちゃんがぁぁぁ∑!

とりあえずこんな感じで仕留めておきました。(好きな項目を選択してね☆ミ)

ヴェルディがぁぁぁ

勝っちゃったよ!レアルに!
それも3-0とかありえない…。
正直あの試合は完全にヴェルディが有利な試合だったよね。
ホームな上にレアルは過酷スケジュール・気候は湿度80%でじめじめ。
まぁ、それでもレアル相手に完封勝ちはスゴイよ、GJヴェルディ(´ー`)
しかし宣伝のためのツアーだったのに日本のクラブチームに負けちゃうとは名誉挽回は難しそうですなぁ。
なんてったって、チームの年俸合計は約180億円。
ヴェルディは出場選手全員を合わせても年俸9億円のベッカム1人未満ですよ…。
お金の問題でも今回の結果は大変だろうに(;´Д`)

話変わって台風のせいでジメジメしすぎです。
おかげで何もやる気でず…。
ROにいたっては10分とログインしてられない…台風関係ないか( ´,_ゝ`)
てことで最近はこんなんやってたりします。
PSやるなんて中3の時のテイルズ以来…MOBを仲間にしていく系に弱いんだ、俺(*´Д`)
合体とかスキル継承とか熱いよ、うん。

ギラギラ

カミソリの刃を新しい物に変えてみた。
右頬を少し切った
痛す。

司会交代

こんばんわ、ほたるです。
今日はなんとゲストが来ています。
ジョジョ第5部よりギアッチョさんです☆ミ
ということで司会バトンタッチ。(以下、ギアッチョさんがお送りいたします)

仕方ねぇなぁ~~、変わりにROの近況を代弁するぜ…。
ようやくBase39みたいだなぁ~~、だけどよォォ、このペースの遅さには理由(ワケ)がある!
赤いもをおいしくいただくための『FW』(ファイアーウォール)ってよぉぉ
『ファイアー』ってのはわかる。スゲーよくわかる。ファイアーは炎って意味だからな…。

20050720011348.jpg

だが『ウォール』って部分はどういう事だぁーーー!?
壁なのになんで赤いもがすり抜けてくるんだぁーー!?
20050720011833.jpg

ナメやがって この言葉ァ、超イラつくぜぇーーッ!!
すり抜けしまったら全然壁じゃねぇじゃねぇかぁあ!
ナメやがって このスキルゥ超イラつくぜぇ~~~ッ!

俺:ちょ、ギアッチョさん落ち着いて!
ギアッチョさん:これが落ち着いてられるかぁぁ!クソっ!クソッ!
収拾がつかなそうなのでここらで終了(ノ∀`)

暑い

すごく暑い、ディモールト(非常)に暑い。
そんなわけで明日は試験ということもあり1日家に居たわけですが
冷房にやられてしまったもよう(;´Д`)
右肩がミシミシ言うわ、咳も出るわ、こんなに早く冷房にやられるなんて初めてだ・・・。
とりあえず試験勉強せねばヽ(`Д´)ノ

-----ここからRO話-----
先日なんとなく整理してみよう~と思い、ふとプレボを見てみたら名前が消えてました。
消しちゃったのか~と初めて気づいたけど、こういう気づき方ってなんか寂しいね。
人のこと言える立場じゃないけど。

1日の行動表

今日はなんとなく1日の行動を書き記してみようと思う。
ではスタート。

7/13(水)

0:00 -- 散歩に出かけス

1:00 -- おいでおいでをしていたら近寄ってきた猫と戯れスwwwwwwwww

1:30 -- 帰宅ス

2:00 -- 就寝ス

6:30 -- 起床ス

7:00 -- 朝食ス 白桃ウマスwwwwwwwww

7:30 -- 2度寝開始ス

10:00 -- 社長登校スwwwwww

12:00 -- 昼食ラーメンウマス ナルト入ってないスwwwwwwwwww

12:40
~   -- 店長からメールス 見ないふりスwwwwwwwwww
14:40 -- 授業自主終了ス

15:30 -- 小学校からの古い友人(通称タカ)に出くわスwwwwいろいろツヨスwwwwww俺ヨワスwwwwww

18:30 -- 電話キタス

19:00 -- auからDocomoに乗り換えようとしたがDocomo本体高スギス

19:05 -- 自転車で帰宅中、虫が口に入りそうになるス

19:30 -- 猫と戯れたいス

20:00 -- 何このテンションwwwwww俺キモスwwwwwwwウーロン茶ウマスwww

何このヒドイ1日('A`)ノ

SARAへ。

行ってみました。というか移住しちゃいます。
とりあえず行くあてもないので古巣の南カプラ近くの以前の溜まり場へ。
OH、懐かしいみんながいるじゃない(・×・)
ということで
20050710014401.jpg

ラギリン(画像←)とフェム㌧からエロを差し引いて(何も残らないじゃんという突っ込みはナシで)良識を+1したような蒼さん(画像→)のおかげでとりあえずマジに。
とりあえずFW10取らんとつまらなsg(;´Д`)

そしてリアル話。
なにやらリアル知人な人にここがバレたことが今日判明。
今後の発言権と人権を握られる悪感。・゚・(ノ∀`)・゚・。

某管理会社のように。

昨日はこの暑い中チゲ鍋パーティーをしてきました。
久しぶりな人も参戦して、なかなかにおもしろかったですよ。
途中からまじで暑かったですが(;´Д`)
やっぱり人が多いっていいね!

そしてROの話題。
いつか課金しようと思ってWMを購入してからはや2ヶ月。
今日は久々の1日オフなので課金しようとアトラクションセンターへ。
------------------------------------------------------
サーバーメンテナンス中

ただいまサーバーのメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
-------------------------------------------------------
( ゚Д゚)ポカーン…
アトラクションセンターだけメンテ中とか罠過ぎです…。
もう戻ってくるなってことですね?


唯織殿に捕捉されてしまったのでアンケート(?)に参加。

1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1G

2:今聞いている曲
15 アーティスト:CHAMELEON LIFE

3.最後に買ったCD
東京 アーティスト:CHAMELEON LIFE

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
CHARCOAL FILTER   Brand-New Myself~僕にできること
 この歌詞みたく生きれたら格好いい…かもね。

L’Arc~en~Ciel   flower
 せめて枯れたい♪・・・う(´;ω;`)

Mr.Children    口笛
 青春ですなぁ…くさいぜ(´ー`)

クリスタルキング   愛を取り戻せ!!
思い入れというか、北斗で10連荘以上した時流れ出すと気分がいいですよ♥


ケツメイシ   さくら
 めっちゃ最近ですね。聞いたことない人いないんじゃないかな?(*´Д`)

こんな感じでヽ(´ー`)ノ

人類みな

20050702005305.jpg

だったらきっと世の中は平和でしょうなぁ。

もう相当昔のSSですね…V4にて、エンペまで到達されていた混戦の末の確保。
あの頃はGv楽しくて仕方なかったんですがねぇ(´ー`;)
でもまぁ、機会があればまたみんなで何か1つのことを成し遂げてみたいものです。

さてさて、それは置いておき。
今年ももう折り返し地点まできちゃってます。
7月ですよ!7月!どうするよ?
何か(私的に)デカイことを成し遂げたいですね、具体的には考えてませんが…ダメじゃない(ノ∀`)
ということで今年の後半の目標は…

ゴロゴロし過ぎないことです…

時間は大切にね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| ホーム |

