ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今年の夏は…

下手すると去年よりも暑いらしいです。
先日、海老名では約37℃、東京では約36℃と猛暑…。
両方とも地元じゃありませんがね!(コラ
今年の夏も冷房にやられないように気をつけないといけませんね(´・ω・`)

しかし暑いからでしょうか…?
びみょ~に人間不信気味な今日この頃。
考えが読めない人とはあまり関わりたくないですなぁ。
まぁ、本音と建て前を使い分けるのが人間ってもんですよね。
よくわからん愚痴になってきたので終了(ノ∀`)

当たってる…のか!?

突然ですが某占いをやってみました。
結果は…

サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と微笑と嘲笑が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。ただ、ふられた後のあなたの行動は倍返しの傾向があります。恨み言もほどほどに。

● ○○さんを狙っている異性は、7人います。

何やら突っ込みどころ満載のもよう・・・。
というか、前半部分の

人当たりが良く、話題と微笑嘲笑が絶えないので

褒めてるんだか、けなされてるんだか(-∀-;)
否定はしませんが…。
更新した所で今日は寝ますかねぇ。

追記:
一応倍返しの部分は否定しておきますよ!w

ランチタイム

今日は某人と銀座へランチに行くことに。
銀座はあまり行ったことないのであんま道知らんのですが、早めに銀座へ到着。
外へ出たものの暑すぎる…三越で涼みながら待ち合わせ場所通知メールが。
「日産側の(駅の)出口」
「OK,Boss」
ふと顔を上げるとちょうどそこには日産のビルが!!
フィーリングキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
見知らぬ土地でも自然と目的地へ行けるとはさすが俺…。
が!

あれ、こっちも日産なんだけど

…どうやら2つあるらしいです、ダメじゃん俺('A`;)

とまぁ、こんなハプニング(?)もありながら楽しいランチタイムでした。
世間話(だったのか?)できるのはよいねぇ(´ー`)

ということで、ランチタイムにはみんな呼んでくれ(゚∀゚)

金欠フェスティバル2005 in 梅雨

題名に書いておいてなんですがそろそろ梅雨明けらしいですなぁ。
俺の梅雨も明けてくれないかしら(ノ∀`)
このじめじめした季節は一番苦手なのでさっさと秋になって欲しいわ(´ー`)

久しぶりに

久しぶりに北斗を打ちに。
7000円で引くも2連荘で終了…(`д´)
その後59Gで引くもまたも2連荘。
結果1500円の微負け。
1時間潰せたので良しとしますか。

日頃の行いの結果?

弟が昨夜見た夢について語ってくれました。
朝僕を起こそうと部屋に入ると布団をかぶってたそうです。
そりゃ寝てるからね。
起こそうと思って布団をどけると白骨化した僕が出てきたそうです…。
そんな風に思われてたのか('A`)

じめじめと。

もう梅雨の時期ですねぇ。
じめじめして気持ち悪い日が続くと嫌すぎですね。
そういえば手元にお金がなかったので、長野オリンピックの記念硬貨使っちゃいましたよ…。
記念硬貨だけは使いまいと、かれこれ5,6年保持してたのになぁ。

一息いれましょ

今日は久しぶりに丸1日休みでした。
最近いろいろあって気苦労一杯夢一杯な感じだったのでまったりと過ごしましたよ、えぇ。
いざ休みになると片付けようと思ってたことが大した進展しないのは仕様です。

そして1dayでROへログイン。
装備ない状態だと狩ステで40転職でもやっぱり辛いですねぇ、
楽することに慣れすぎてたってのもありますが。
2ヶ月くらいかけてようやく50/36です…
実質ログインは半月分あるかないかですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しづつ落ち着いてきたので多少接続が安定してくるかも?
そういえばログイン減ってからタイピング能力が落ちてきた気がしてなりません(;´Д`)

最終回

だいぶ間が空いちゃいました…反省_| ̄|○
先日久しぶりにROに繋いでみました。
SR解散したはいいのですが、資産配分がまだだったのでそのまま資産計算へ。
資金運営係のMERI(過去ブログ参照)と計算してまったりしていると
他ギルドにバラバラになったメンバーがちらほらと遊びに(*´Д`)

20050605100023.jpg

やっぱり賑やかなのはいいですね、全盛期の溜まり場を思い出しちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
資産分配後SSを撮ろうということに。

20050605100347.jpg

約1名本能に目覚めてるのはスルーしてください^-^;
きっとたまってるんです。

ということで資産配分を終わり、事実上SRは完全に解散となりました。
解散後はギャングさん、TSFさん等攻め傾向にあるギルドさんへの移籍比率が多いみたいです。
解散からそれなりに時間が経ってますが、根本的にはみんな変わってなくて
なんていうか…お前らおもしろすぎるよ(´ー`*)
RO内じゃきっと言えないのでこの場を借りて…
今までついて来てくれた方々、ありがとうございました。
いい人ばかりで(変態ばっかりだったけど)退屈することなんてなかったぞ!

『今日の名言』
20050605100355.jpg

えっと、つまりそれは…うん?^-^;
あ、そこ!他ギルドの人まで巻き込むなとか言わない!
----------------------------------------------------------
私信ですが、解散時にSRに滞在してた人で資産配分を
まだ受け取ってない人はここかメッセで連絡ください。
しっかり人数分残してあるので!

| ホーム |

