ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.05.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メソの中の人

唐突ですがオフ会に行ってきました。
しかもSRのメンバーは1人もいないという謎っぷり。
某プリさん等のメンツでいざ居酒屋へ。
とりあえず飲みますが、みんな控えめ&タバコ吸わない人達だったのでちょっと安心(´ー`)
見てるだけでいいなら、いくら飲んでくれてもよかったけどね!
そして6時間ほど居酒屋で雑談してカラオケへ。
いろいろ苦労してるようで、裏話とか聞いてショックをうけてました_| ̄|○
朝5時くらいにカラオケを出て解散したわけですが、なかなか楽しかったです。
いやぁ、いろいろとありがとうございます。
その後、メンツの1人の○○さんは海外に行くということで空港で直行。
とりあえずみなさん、お疲れ様です&おみやげ期待age(゚∀゚)

| ホーム |

