ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.05.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



マッサージチェア

自転車で隣の駅までぶらぶら~とちょいと行って来たわけですが、
帰ろうとしたら雨が降ってるじゃないですか_| ̄|○
仕方ないのでネカフェで時間を潰そうと入店してみると空席がマッサージチェア席のみですとΣ(゚Д゚||)
1時間揉まれたり叩かれたり指圧モードで押されたり、無駄にほぐされてきましたとさ。
ちなみに北斗を読んでました( ´,_ゝ`)

現実逃避

いきなりですが…

キングクリムゾン!!

これで…僕が『遅刻する』という時は消し飛び…
『到着した』という結果だけが残る!!

まぁ、こんな感じの夢を2日に1っぺんは見てしまう僕はもうダメ人間かもしれません('A`)

アリーヴェ デルチ!

ROチケット切れからはや1週間が経過しました、ほたるです。
新しい生活リズムにも慣れて、気づけば暇な時間にひたすらJOJOを読んでたからでしょうか。
夢の中でやたらJOJOネタがでてきます。

助けてください(血涙)

気が向いたら新しい名前でキャラ作ってみようかしら、と思いつつ転職まで行かない気がするのですが
実行にはいたらず。

そういえば結構前の話なんですが、地元の線路に「安全第一」というふだの上の部分が消えて
「女王第一」というふだがなくなってました、地味にショックです…_| ̄|○

真夜中のデッドヒート

日常の中で体を思い切り動かす機会ってなかなかないですよね。
ということでここ1年くらいで夜走ることが日課になってます。
そして今日もいつも通り走ってきたわけです。
今日は軽く流すつもりだったのでMP3プレーヤーを持参しながら走っていった所、爽快な走りで僕を追い抜かす人影が。
…なんか悔しい。とても悔しいヽ(`Д´)ノ
もちろんストーキング追走開始。
しかしその人が速い(;´Д`)
これは追いつけないかな、と思いながらもしばらく走っていると相手が減速してきた!

「チャンス(゚∀゚)!」

と思ってペースを上げて『無駄無駄無駄!と』追い抜く僕。大人気ない…。
幅15メートルぐらいの川沿いを走ってたので、途中の橋を渡り対岸で相手の出方を伺ってみる。
向こうもこちらを意識してきたのかペースが再び上がってきた。
これは負けれない…競争(思い込んでるだけですが)なんて久々すぎて熱くなってます!
ちなみにこの時流れていた曲はミス○ルでした(*´Д`)
そこから15分くらい走った辺りでふと対岸の方を見てみたんですよ。




「…INEEEEEEEEEE」




そして見渡すと結構遠くまで来てしまってる罠_| ̄|○
ずれるヘッドフォンに気を取られて相手がいなくなったのを気がつかなかったらしいです…。
まぁ、久々に熱くなれたので良しとします(ノ∀`)

-------------------どうでもいい話----------------------
戸愚呂(弟)になった夢を見ました。
しかもなぜかUFOキャッチャーの機械の裏に100%の状態で隠れてコソコソしてる戸愚呂の僕。
内容がアレすぎなのでこの辺にしておこう(;´Д`)

パタ。

一部の方からギルメン紹介まだー?との声が(ノ∀`)
もうすぐチケが切れますね…。
ここの所グッと接続が減ってるので、ちょくちょく更新してみます。
ということでネタ発言みんなよろしくね!

メソの中の人

唐突ですがオフ会に行ってきました。
しかもSRのメンバーは1人もいないという謎っぷり。
某プリさん等のメンツでいざ居酒屋へ。
とりあえず飲みますが、みんな控えめ&タバコ吸わない人達だったのでちょっと安心(´ー`)
見てるだけでいいなら、いくら飲んでくれてもよかったけどね!
そして6時間ほど居酒屋で雑談してカラオケへ。
いろいろ苦労してるようで、裏話とか聞いてショックをうけてました_| ̄|○
朝5時くらいにカラオケを出て解散したわけですが、なかなか楽しかったです。
いやぁ、いろいろとありがとうございます。
その後、メンツの1人の○○さんは海外に行くということで空港で直行。
とりあえずみなさん、お疲れ様です&おみやげ期待age(゚∀゚)

直感力A

女の勘て怖いですね。
背筋がゾクっと…した…ぜ。

まったりまったり

今日はGvでしたねー、参加してないので結果はわかりませんが。
事実上SRのGv参戦は活動停止になりまして、はや1週間。
今週は先日の日記にも顔を出してたAMERICANA君のネタギルド(本命ギルド?)で
参戦していたようです。
後で結果聞きませんとな(´ー`)
その頃の僕はと言いますと…

20050502020008.jpg

腹痛で倒れてるさ中、強制的に立ち上がらされていました。
ネタわからん人にはロリ呼ばわりされそうだ(・ω・)

そういえばすっかりGWですね。
かくかくしかじかで今週と来週で人生の運を使い切りそうです。
楽しいことずくめってやつですね(*´Д`)

今日の天気

風強いわ、曇ってるわ、夕方雨降るわで
梅雨みたいなジワジワ感があってテンションもダウン(;´Д`)
明日は晴れるかしら。

| ホーム |

