ほたれ

リアル・ROのこととか。

2005.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



電波少女

先日の出来事だ。
溜まり場でまったりとしていると1人のノービスの少女がやってきた。
話しを聞いてみるとどうやら僕のファンらしい。
20050430102259.jpg

押しかけなんて始めての経験だったので僕はノリに乗ってしまった。
周りの人間の影響で確実に池沼の道を歩んでる気がしてならない。

20050430102950.jpg

そして彼女はこう言い残し去って行きました(´ー`)
20050430102426.jpg

みなさんも電波少女にはご注意を!

*注1 やらせではありません。

ライムさんおめでとう!

先日のGv終了後、オーラ直前!ということでライムさんのオーラ式になりました。
当初はエンペブレイクで上げる予定だったらしいのですが、なかなか上手くいかず断念。

20050426134948.jpg

当初はエンペブレイクで上げる予定だったらしいのですが、なかなか上手くいかず断念。
そしてお決まり通り枝をポキポキっと折ってオーラへのカウントダウン!
20050426134955.jpg

ライムさんおめでとう!
オーラ達成時の職位がそんなんでゴメンよ(´ー`)

飲み会

先日の日記にも書きましたが、飲み会行ってきました。
時期が時期なので未知数な人間ばかりの飲み会でどうなるか多少心配してたのですが杞憂だったようです。
みんな盛り上がって楽しかったですよ、はいヽ(´ー`)ノ
心残りといえばパフェか何か注文しようとしたらラストオーダーの時間を過ぎてたことですねorz

土曜日

明日の会議こそまともにやろうかと思ってたんですが、そんな日に限って予定が入るわけで。
最近余裕ないなぁ…。

会議について その2

先日に続いて会議について。
基本的に短く、をモットーにしとります。
先週の土曜日の会議を例にして言ってみると…

すいません、寝落ちしちゃいました

待っててくれた人ごめんよ_| ̄|○
これだけでは何なので、先々週の様子を例に挙げて見ましょう。
20050419114327.jpg
こんな感じの集まり具合で
20050419115713.jpg
しりとり大会に変更になってしまいました。(ノ∀`)タハー
このログをよく見てくればわかると思いますが、普通人は俺だけのようです。
困ったものとです…。

実際の会議は必要な用件だけを伝えて質問がなければそれで終わりです。
しかしまぁ…お前らノリよすぎだよ(゚∀゚) と思う今日この頃でした。
メンバーに恵まれた贅沢者ですね、俺。
臭くなってきたのでここで終了!

SRの会議について

今日はSRで毎週土曜日・溜まり場で行われている会議についてのお話です。
ちなみに溜まり場は↓の赤点の部分です。
20050418012839.jpg

と、睡魔が寝ろと言ってるので続きは後日(ノ∀`)

遊行(?)臨時

最近♀垢で臨時広場に現れるほたるです、こんにちわ。
今日の臨時のメンツはこちら↓

20050416005833.jpg

SSには載ってませんがメンバーの別キャラの精錬用AGIBSです。
後ろで仮面ごしにニタニタしてるのは保護者と称したエロです。
後日改めて紹介しますね(´ー`;)
崑崙→GD2と移動狩りしてましたが、これがなかなかハードで。
話しには聞いてたけどスパノビのMHPとMSPってかなり低いですね。
愛着あればこそ!の代表例だと思いました。
今回は殴り型と魔法型のスパノビさんで役割分担できて支援する側としては楽しかったですね、
殺しまくっちゃいましたけど!_| ̄|○
また行ってみたいものです。

ギルドメンバー紹介その3

こんにちわ、1dayによって♀プリに性転換したほたるです。
いやぁ、アコさんに囲まれて平和ですね。
隣で笑ってやがるいっせー君アコさんは何がおかしいのでしょう?^^;
20050414031116.jpg

それはさて置き、もうみんなお気づきでしょう。
そう、今日の主役は彼女。
SS1.jpg
アトロポスライム、98歳。
職位が謎なプリーストだ。
一癖あるSRメンバーの中で唯一の普通の人…加入当時はそう思っていました。
あの発言を聞く前までは…!

20050414034041.jpg

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
あんたも一癖あんのかよ…。
ご利用は計画的に(謎

久々の狩りへ

2ヶ月ぶりくらいにソロ狩りへ行ってきました。
かなり間が空いてしまったので、その分を取り戻すべくいろいろと持っていってみました。

20050408005337.jpg
スリム白Pを1度使ってみたいとは思っていたのですが、なかなか機会がなかったので
思い切って大人買いしてみましたヽ(´ー`)ノ
そこ!整理整頓できてないカートとか言わない!

そして狩場到着。
が、ここまで用意しておいて普通に狩りするのももったいないといことで
20050408010141.jpg
HAHAHA、マルデューク君の攻撃なんて無駄!
(メマー狩りのテンポの良さと財布の反比例をテンションでごまかしてる図)

20050408005241.jpg
君も無駄無駄!
(財布のことを忘れてきてる図)

20050408005320.jpg
いい腕をしてる…だが無駄無駄無駄ァ!
(メマーの魅力に取り付かれ後のことを考えてない図)

20050408005130.jpg
メマーがランクUPした図(゚∀゚)!!

こんな感じで2時間ほどメマー狩りしてみたんですが消費がやばいです。
しかしテンポの良さは魅力的で、1度やると普通に殴るのに耐えられなくなります(ノ∀`)
そんなわけでメマー狩りを激しく推奨します!俺はもうしませんけどね!

ギルドメンバー紹介 その2

その日は春の日差しが暖かく、今考えてみれば人を変えてしまう力があったのかもしれない。
そう、あの時の彼の様子はおかしかったのだ。

20050407031639.jpg

くどいようだが、その日はとても暖かく何かが起こりそうなそんな日だった。

20050407035019.jpg

目を覚ませいっせえええええ!
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←いっせー
     俺→    , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

そんなお茶目な彼との出会いはSD4。
アイスで氷付けになってしまい、寂しかったので1人でエモを出している所を彼に目撃されてしまったのだ!
それを機として、その後々に彼はSRの一員となるのである。
勘違いしてる人もいそうなので断っておこう。
彼の職業はロードナイトではない!ロリコンさ!
あ、線引くの逆でした;;
いじりまくってますが実際は普通にイイ人ですよ、はい(´ー`;)

ということで2人目終了!紹介になってないような気もしますが気にしません。

最後にペタペタ。
20050407035640.jpg

ギルドメンバー紹介 その1

タイトル通り、しばらくうちのギルドのメンバーを紹介していきます。
マスターの俺以外変人なので紹介にとても困りますが…。
トップバッターを飾るのはDOMEさん(通称ドム)。
後衛が少ないというSRで貴重なスナイパー。

SSはこちら↓
20050406014558.jpg


間違えました、こっちでしたね↓^^;
20050406015008.jpg


SR初期メンバーの1人で、転生実装1週間で82だか3くらいまで上げた変態さんです。
転生前はギルドの上納に貢献したり、何かと頼りになる人です。
この場を借りて感謝感謝。

しかし彼にも弱点はある。
職位を見てください。そう、ムッツリなんです!!
みんながオープン発言をしてる中くすくすエモの彼。
きっと我慢してるに決まっている…そう信じてるよ(´ー`)

書いてたらキリがないのでこの辺で。
明日は誰にしようかなぁ。

ブログスタート

4月になり、何かを始めたいと思ってブログ書いてみることにしました。
前々から書いてみたいなーと思ってたのですが即更新停滞しそうで(´ー`;)
とりあえずリアルの出来事とかROのこととか書いていく予定です。

そういうことでヨロシク!

| ホーム |

