ほたれ

リアル・ROのこととか。

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



そういえば…

ルナオフが近いですね!!
行けるかわかりませんが、いろいろと期待してます(*´д`)

そういえば…

ルナオフが近いですね!!
行けるかわかりませんが期待してます(*´д`)

WS目指して?

珍しくもまた狩りへ。

そうすると…
20061029131824.jpg

こんな感じでポンポン出てくれたら頑張れちゃうね、もう(*´Д`)


そういえば先日プリで臨時へ行ってきたんですが、その時は…
20061029131951.jpg

初血騎士キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
いや、もう何を今更って感じなんですが倒したのは初なんですね、はい。
何も出なかったけどちょっぴり嬉しかったぜ。

久々に

3日くらい前にBSでSD4へ行きました。
SD4といえば水付与だ!ということで、2年ぶりに♀垢に課金してみたところ、ばっちりキャラ生きてます。
たまたまかもわからんけど、6ヶ月で消えるわけじゃないみたいですね。

そしてなぜかボンゴンの図。
20061024231708.jpg


復帰祝い(?)に
20061024231933.jpg
ボーナスをいただき嬉しい限りです(*´Д`)
ちょうどプリで火山用に欲しかったんですよね、行ったことありませんが。

ということで、こっそりと頑張ります!!

9/4 GvGレポ!

ということで、昨夜のGvGのレポを。
今回のGvは
Purpose & Achievement  (以下 P&A)
The Conquer
【 Snow Dolphin 】
の3同盟体勢での参加。

まず最初にB1攻め、のはずが1歩遅く落城済みではないですか(ノ∀`)
せっかくなので防衛0でしたが、一応B1を落城。

次にC1へ移動するも、またも1歩後手でCOG同盟さんが落城済み。
攻めてみるも遅延防衛だったようで、Golden Dawnさんが落城。
負けじと攻めますが、COGさんの防衛ラインを突破しきれず20分くらい経過した頃に攻め手にZEV同盟さん、LS連合追加。
LS→ZEVの順番で突入して行き、最後にこちらも突入。
防衛ラインは完全に崩れ【 Snow Dolphin 】 が落城!イルカGJ!

そして最終確保地L5へ。
下僕ギルドさんが防衛の模様、ということで防衛ライン手前で待機。
他の攻め手のレーサー(?)なギルドが2つほど。
支援が前衛陣に行き渡った所で突入ヽ(`Д´)ノ
俺は少し出遅れたのは内緒です。
終盤戦だっただけにラグがひどく、こちらも下僕さんも思うように動けないものの、気合でER目指して前進します。

20050905131228.jpg

この時完全に防衛ラインが崩れていたので、「抜けれるよ」とギルチャで発言したつもりがオープン会話…。
間違いなく印象最悪な人になったね!俺!_| ̄|○
サンクで粘られてましたが、5~6分前にP&Aが落城。
すぐに攻め手が来るも、サンク・SWで粘りつつ、ゲームセット!
L5確保キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
同盟初陣での確保は縁起がいいね!ラグに助けられた感がなくもないけど、それを計算に入れるのも戦略さっ!

20050905132111.jpg

最後にこっそりSSを撮り、本日のGv終了。

| ホーム | 次のページ →

